今日から7月!!

先月も「毎日更新」成功!! 毎日修造に負けない様 今月もいきたいと思います

夏です 海です サーフィンです。。

 

しかしまぁ 人生いろいろあったことだとは思いますが・・・ 自殺するのは勝手ですが 多くの人々を巻き込んでまで やることじゃないだろう・・ あれゃ 甚だ迷惑 としか言いようがない・・・ しかも「新幹線」という日本の鉄道技術の結晶の中でだなんて 失礼だよ 死んでもお詫びできないだろ 迷惑ですよ。。。

と いうことで 月初め こんな話題で始めたくななかったですが・・・

 

「うるう秒」って知ってます??

なんだか 今日なんですって!!

AM8時59分59秒 の後に 一秒プラスするんですって!!

 

 

さぁ

気持ちを切り替え いってみましょう

DSC09967

昨日 F様のこの話題を 作業進行と共に お客様にご報告したら・・・

朝一で電話が鳴る

Fさん「Fですが ブログを見ました」

わたし「はい すみません」

Fさま「足廻りバラしてもらってるんですね」

わたし「はい すみません 予定より追加が出てしまい」

Fさま「もう 足回りは組付けてしまいました??」

わたし「いえ 今途中ですが・・・」

Fさま「であれば ついでにサスペンションブッシュも一緒にできませんかね!?」

わたし「えっ!?」

・・・

と 若干引き気味の私・・・  

Fさまは どうせなら追加で・・・ と・・・

 

わたしはてっきり 「追加作業ですか!?」とか「幾らかかるんですかこの追加作業」 と 朝一からお叱りの電話かと思ったのですが・・・

そうでは なく 若干 嬉しそう気味なお声で 「ついでにお願いしたい~~」と・・・

Fさま「ダメですか??」

と・・・

いやいや・・・ 構いませんが・・・

 

Fさま「追加作業なので 時間は全く掛かっても構いませんので!!」

と・・・

 

いやいや・・・ 本当に ありがたいお客様に囲まれている毎日 

DSC09978

ご理解いただけるお客様に 感謝いたします

その分 内容は濃厚作業で対応させて頂きます。

と いうことで 本日も今月も 全力で走って生きたい(行きたい)と思います!

 

IMG_3332

こちらの話題も しばしお待ちください。。