あれもこれもと・・・ やること沢山でして・・・

まぁ しかし 毎日暑い・・・ 

でも 今日の振り替え休日も「海の日」という 夏の祝日ですもんね。。 早いうちに この休日を楽しむ方法をみつけないといけません。

 

ということで 今日もブログはお休み・・・

 

本日の営業ですが 出たり入ったりが多く  何かございましたら お気軽にご連絡ください。

 

そうそう 

先に 

現在打ち合わせ中のお客様S様のポルシェ

IMG_2284 IMG_2285 IMG_2291 IMG_2292 IMG_2293

結果から お伝えしますと 今回 最先端工法によるハイブリッド修理!?にて 現在補修修理が終了 

これより 塗装になります 修理費用につきましても大幅に変わることなくできる方法にて対応させて頂こうと・・・思っております。

また 画像はお送りさせていただきます。 

 

 

 

今の悩み・・・は とにかく 髪の毛が邪魔だ!!

「散発に行けばいいだろう」

と言われそうですが 

その時間が「もったいない」

短く切るだけならば・・・自分でできるならば・・・ 「お金もかからないし・・」

でも 「人は見た目が10割」というし・・・

ならば バリカンを用意して 自分で短く切ってしまうか!?と思ってみたりして・・・

元々髪の長さは気にしてないので 長くても短くても あまり気にしない私・・・

はて どうしようか?? 今まで通りの美容院でカット!? 時短で床屋!? 電動バリカン購入で自分!?

明日以降 私の頭がどうなっているか?? お楽しみに。。。