クルマに乗れば 外気温を表示する温度計は40℃近く・・・

ニュースでは「東京は連続猛暑日を記録!!」 

それをみて

「おっ!横浜もか!?」

と思い 調べると

「横浜は33.6℃」

と 何故か 東京に勝てていない・・・ 残念な ヨコハマ・・・

どうせなら 記録を更新したいものですね。

毎日更新し続ける気温 今日も記録更新かな?? 夜のニュースが楽しみです。

 

 先日わたし「夏はキライ」と言い続けてきましたが・・・ 少しずつ 好きになってきた・・かも・・・

連日の気温上昇に お昼休みのランニングは暑さのあまり ペースが上がらず(続けてますよ!!)距離が短くなり・・・ 最近は 少し早めに3.5kmで切り上げ その後「水シャワー」を浴びて 午後からの仕事に挑む!! これが気持ちいい!! それになにより「スメルハラスメント」防止対策にもなる有効手段。

と 「スメハラ」を皆さん笑われると思いますが・・・ フロント業務や外回りをされている人ならば 気をつけている人多いですよね  冗談で話しますが「そうだよねぇ~」なんて 話になりますもん。。

と 脱線話は この辺にしておき 

ということで 本日もいってみましょう。

 

とにかく すみません

全て遅れております。

P8071563 P8071573 P8071570 P8071564

毎日全力で 自然光で乾燥中です

ちょっと 色が違うの・・・わかります?? これね 理由があるんですね・・・ それはまたゆっくりと書きますね

P8061562

ボンネット裏も 色と質感をあわせ・・・

P8031521

フレームだって・・・

IMG_3402

こちらは昨日納車・・・ いつも 素敵です。

 

その他 ラムダのお客様 ポルシェのお客様 ロードスターのお客様・・・

順番に・・・

 

あっ!! 

お盆休みですが 工場としましては8/9~16日まで お休み

ですが・・・

ですが・・・

わたしのお盆休みは「ありません 休みません」

ので 

「自分のクルマ お盆休み中に大丈夫かよ??」

と思われているお客様

全力で 私一人で頑張ります

ので

羽鳥鈑金塗装工業所は 基本 「お盆休みは休まず営業!!」です。。

が・・・

私一人ですので・・・ ご来店前は 必ず お問い合わせくださいね ご迷惑おかけしますといけませんので。。。