日々ご来店いただけるお客様

その中 通常修理以外で多いご依頼が「全塗装」のご依頼

現在 当社では 現在お預かり中の作業車輌で長いのは4年お預かりしております。

また 待ちのお客様は2年~となります。

が・・・

では 「先々を見越して 2年先の予約 お願いします」

と・・・

ありがとうございます。。

 

とにかく 今お預かりの車輌を何とかしよう・・・

 

この「全塗装」

べつに ボディ全部を塗装すればいいんでしょ? といってしまえばそれまで・・ですが その中に込められた作業内容たるや・・・ 奥が深いのです。

 

ということで 頑張ります。

 

それと もう一つご報告

 ブログにコメントを入れていただけますお客様 どうもありがとうございます。 気をつけて確認しておりますが 現時点で 未読コメントが12.000件で そのほとんどが 海外のショッピングサイトから送られてくる 意味不明なもの  で そんな中に 時折コメントを頂き わたしが確認できる範囲で お返しはするものの・・・あまりにも イタズラメールが多すぎてその中に お問い合わせのコメントが紛れることも多いのです。 よって お見積もりやご質問等ありましたら メールでもお問い合わせでも 結構ですので ご連絡頂けますと助かります。 「送ったのに返事が来ない」などございましたら 何なりとご連絡ください。

 

それと もう一つのお願い

ご来店時 できましたら 一本お電話頂けますと大変に助かります。 というのも 私が居る時でしたら問題ありませんが 留守にしているとお話ができません 「居たらラッキー」な感じでしたらアポなしでも全然構わないのですが・・・  あとは 現場に出ていると お時間取ることができない場合がございます(特に塗装中)。 

 

ということで わがままばかりなお願いではございますが よろしくお願いします