こんばんは

 

「今日は更新ないのか!?」と思った貴方!!

甘い!! ただ今22時を過ぎたところですが 残業です。

今日も お客様に喜ばれたり 怒られたりと・・・ありがとうございます。

IMG_5420 IMG_5421

毎日 あつかましくも 頼まれてもいない余計な部分 見てみぬ振りはできません とばかりに コーティング。。Facebookでも紹介しましたが このコーティングの持続性は2~5年間 持ちます!! 色褪せた樹脂部には最高です。。

 

と いうことで クルマの話題はこんなもんで。。。

今日は 長年悩んでいたウヤムヤした悩み解消の話題。。。

「出来上がったよ~」

と商品を届けてくれたのが この人 ご近所の 歳の近いI社長だ 今回 私の希望にこたえてくれた!!

IMG_5424

IMG_5425

大きさの比較まで  

IMG_5426

梱包をはがすと ジャン!!さすがプロだわ・・・

IMG_5428

45cm*45cmのステンレス製の トレイ状のものを作ってもらった

IMG_5427 IMG_5429 IMG_5430

硬いステンレスでも こんなにキレイにしっかりとまげて見せるあたりはプロそのものだ。。

これ 何に使うかというと 

IMG_5169

この年末~来年早々の 水槽の引越しに使う。。。

実は 現在使用のこの水槽 現在 底床が安定しておらずに 底面が水槽と水の重みで ちょっと湾曲している いつ割れてもおかしくない状態で早数年・・・ ずっと どうするか考えていたのだ。。。

探してみると 案外少ない 45cmキューブ水槽の水槽台 あったとしてもサイズ的にちょっと理想と違うし・・・ 普通の45cmの規格水槽ではない45*45*45の水槽なだけに なかなか良い商品が無く 今回 他の水槽台を上手く利用する為に このステンレスの45cmキューブ水槽台が必要となったのであった。。

と ここ数年「どうするか?」と いろいろな案を考えたものの・・・一向に思い浮かばず・・・

そんな時に 石井社長に相談・・・・ 「任せなさい!」ということで まかせる事で できたイッピン!!

水槽の移動はまだ先だが 既存の台の加工やプランを考える時間が必要。。。

また こちら進展ありましたら ご報告しますね!!

と いうことで 今夜はこの辺で・・・ 

ごきげんよう!!!