昨晩 当社への入り口が封鎖されました 

IMG_5523  

でも ココ 元々危ない交差点でしたので・・・

IMG_5524 

って いわれてもピンときませんよね??

来ればわかります

IMG_5525 

と いうことで 着々と 変わりつつある 当社近辺 迷ったら ご連絡くださいね

ちなみに11/2より 第三京浜 横浜方面から来た時の 降り口が変わりますので。。

 

これからご来店時 「場所がわからない」と言われるお客様のご来店前 旗を振って お客様をお待ちしますね その代わり 第三京浜を 横浜方面からご来店頂いたお客様のみに見える場所なので・・・第三京浜で どうぞご来店ください。。

 

そして 本日も 全塗装ご希望のお客様のご来店・・・ ありがとうございます。

お客様「全塗装の件でご相談が・・」

わたし「はい ありがとうございます」

わたし「今・・・全塗装は・・・」

お客様「ブログ見て分かってます 2~4年先ですよね」

わたし「では!?」

お客様「話を聞かせて頂き どうするかを決めたい」

わたし「わかりました」

と いうことで・・・ 本当にありがたいお話です

何とかしないといけません

が・・・

とにかく 今ある仕事をきちんと納車する為に 今ある仕事をきちんと片付けますので・・・

と お電話が鳴り・・・

 

 

 

と いうことで 随時募集のご案内
当社では 更なる規模拡大に向けて 作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
・正社員・アルバイト
板金塗装の求人募集です
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要) 運転ドライバーのアルバイトも募集してます。
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!