おはようございます。

今朝は 一段と寒いです 皆様 寒さ対策だけはしっかりと 出勤してください!!

 

 

とうとう(やっと!?)開通です

第三京浜 港北IC 横浜方面から来た場合の港北ICの降り口が「ウチの前」になりました。。

と いっても ピンとこないでしょう・・・ 来ればわかります・・・ エライ事になってます・・・ クルマが多い・・・

IMG_5529

 

IMG_5530

通称「旗振り場」から見たところ 本当に ココで旗を振ったら お分かりいただけますね。。

IMG_5531

直進では 入ってこれない様になってます  そうしないと危険ですからね これゃ・・・

 

この先 渋滞等は どうなるかはわかりませんが・・・

 

先週末も 沢山のご来店 どうもありがとうございました。

御殿場からご来店のI様 大変お待たせしました またブログにて続編をお伝えさせて頂きます。

ツェンダップのK様  完成後 楽しみにしております

 

さぁ 今週も 頑張っていきましょう。。

 

 

当社では 更なる規模拡大に向けて 作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
・正社員・アルバイト
板金塗装の求人募集です
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要) 運転ドライバーのアルバイトも募集してます。
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!