おはようございます。

本日も 言いたい放題のブログに ご来店 どうもありがとうございます。

毎日 面白い話題を と思いながらも・・・多いのは愚痴ばかり・・・

「楽しかった!」「キレイだった!」「おいしかった!」と 美しいブログを目指しておりますが そんなキレイな生活だったら きっとブログなんて書かないだろう・・・ だからといって 間逆でもなく・・・   特に有名人のブログなんて広告の一つともなる「営業活動」的メディア 芸能人も大変ねぇ~ ブログネタが世間を騒がせる・・・ それだけ影響力があるのね ネット社会。。。

でも 言いたい放題 書きたい放題に書いてますが お客様からの多くのお問い合わせには 本当に感謝いたします  お客様の多くは「困って」と ご来店いただきます そんな お客様の「困った」を笑顔に変えられる様 日々学びの毎日です。

日々の言いたい放題を反省し 昨日 頭を丸めてきました。

IMG_8525

ということで 日々自動車修理に精進いたします。 これからもよろしくお願いします。

長髪伝説の話は 後日しますね お楽しみに

IMG_8444 IMG_8443

自然の色は素敵だねぇ~ 

また この季節がやってきたねぇ~

と 自然ネタから始めてみる・・・

 

さて 先週からお約束のネタ

IMG_0856

スズキカプチーノの鈑金塗装 フロントフェンダー鈑金編

IMG_0864

↑バラします。

IMG_0866

↑外しながらも 凹な部分を裏から少し「粗出し」

IMG_0887 IMG_0888 IMG_0890

↑ポカポカポカと・・・ 職人が叩きます。

IMG_0891

↑作業を進めていくと 鈑金歴がライト下あたりに出てきましたね。

 

続く・・・