マズいです

非常にマズいです。

というのも 私が担当する作業が全く進んでおりません。。。

最近 私の作業は整備関連作業が主なのですが 何故か知らぬが 内容的に外注さんにも頼めない 実に困った

よって 現在 ボリューミーな整備の作業はお断りしている状況です 何卒 ご理解ください。(例えば・ブレーキ・サスペンション・足回りのO/H・エンジン廻り作業は 全くもって 手をつけられません)お時間が許すお客様のみ ご依頼ください。

 鈑金塗装作業は通常通り受付中です というより GW前 落ち着いている状況です。

と いうことで 本日も よろしくおねがいします。

 

IMG_8240

↑先日のTIDAの完成もお伝えしないといけませんが

 

本日は 三菱自動車の話。。

いやいや・・・ またもや 燃費データの報告が・・・と いうニュース

「うそ」はいけませぬ・・・

最近流行の「あの時」詐欺もよくありませんが

(「あの時詐欺」っていうのは 「データを計った時 あの時は大丈夫だったのに」という 今はとぼけて 過去は問題なかった という 言い逃れ)

三菱さんじゃないですが 会社が大きければ大きいほど 上手く処理することができますが 当社の様な零細企業では 死活問題になります。

 

それを 考えると 軽はずみで「はい お預かりいたします」と 納期約束できない作業をお預かりするのも考えないといけないと・・・感じた火曜日でした。。

さて 今日も頑張ります、。。