おはようございます。

清原容疑者!?の傍聴に1500人が並ぶ!? 中に入れるのは20数人・・・ 1480人が無駄になっちゃうじゃないか!! 熱い人々の為に オークション形式でですね傍聴席を売りましょう!その売上げを 熊本・東北・老人や子供 病気で苦しむ人の為に・・・と やはりその「清原パワー」を有効に使っていただきたいと 節に願います。。  なんで私がこんなに「清原氏のために集まった人を・・・」というかというと 一人の人間が 何千人・何万人 と動かすって アイドルにしても有名人にしても すごいことだと思うのですね  例えば私が「はい!みなさん集まって~」と 宣伝したところで何人集まります?? それが「あの清原氏がやってくる!ヤアヤアヤア・・・」と呼びかければ かなりな人数が集まるし その宣伝をネットやSNSを通じ拡散できるでしょう??

と 朝から 意味不明なことばかりを言ってですね 清原事件をナナメから読み取ってみました 今日も。。。

 

さぁ 本題ですよ 本題

我が社は鈑金塗装屋です。。

IMG_0359 IMG_0360

↑マツダ プレマシーのスライドドア交換 左フロントドア鈑金塗装 左リヤフェンダー鈑金塗装 ありがとうございます。

 

IMG_1290 

↑ホンダ ヴェゼルのドア鈑金塗装 

IMG_1306 IMG_1355

↑ホンダ ストリームのフレーム修正・修理

 

と  鈑金塗装を行っておりますので・・・

 

板金塗装のご依頼も よろしくお願いしますね。。

(最近 整備ネタが多く  自動車鈑金塗装屋のブログっぽくなってきたぞ!)

 

もちろん それ以外もね。。