毎日 毎日 朝が来て 夜が来る・・・

いつもの仕事 いつもの生活  

そんな「あたりまえ」な生活ができることに感謝しなければいけませんよね。。

「無理しないでいいじゃないか 来てくれるお客様に感謝して 今日できることをやるだけやろうよ」 by~みつを

↑みつを先生が言ったか言わないか知らないが 今日もいってみましょう。。

 昭和41年 The Beatlesが来日!!

なんて書くと ビートルズで好きな曲は!? なんていうことがあるが・・・ って聞かれても困るなぁ~

GetBack・・・ Oh! Darling・・・ って 新しいのばっかりじゃなくて 古いのも良しMyBonny・・・いや・・決められないな・・・ オリジナル や カバー いや決められない。。

お客様で クルマの板金塗装というと 当社に来てくれるお客様が多く居ます

感謝です・・ 多数のお客様にご贔屓して頂いて嬉しいです。

そんなお客様の 会社の上司・部下・家族・友人・・と 知り合いまでもを「事故した・キズにしちゃった」と聞けば「紹介するからハトリへ行け!!」と 当社を紹介してくれるお客様が居ます。  それも 一人や二人じゃないんです。。

そんなお客様の中には 「自分 ここのお店に何人の友人を紹介したかな?? 紹介料くれ!!」なんて輩も・・・ 

いろいろなお客様が居ますが 感謝です。

先日 沢山のお知り合いをご紹介頂ける お客様がご来店時

Hさま「いつも助かりますよ~」

わたし「ありがとうございます  ところでI様はお元気ですか??」

Hさま「最近「ぶつけてないからハトリに行くこともないなぁ~」なんて言ってましたよ~」」

と 言っていた矢先 H様の携帯が鳴る・・・ その噂をしていたI様からだ!!

偶然が偶然・・・ すごいですね。。

 

今日は 頭が回りませんので・・・ この辺で。。。