おはようございます

本日は 東京都知事選  東京だから関係ないや といえばそれまでだが 興味がないのが一番よくない。。。

 

昨日も沢山のお客様のご来店 どうもありがとうございます。

さて・・・ 

IMG_9510

いつもの プリウスのリヤバンパー修理です

メールのやり取りで 「30日の土曜日 早めの時間にお伺いします」ということで ご来店

「では 数時間で処理しますので 終わり次第後連絡しますね」と お預かりし 

IMG_9512

↑完成  洗車を終わらせ「完成しましたよ~」と電話

高崎ナンバーだが 「こちらに引っ越してきたのだろ」 と位にしか思ってなく  「どちらにお住まいで??」と聞けば 「埼玉市から来ました」と!!!

それはそれは 遠方からありがとうございます。 通常 短時間作業の際 洗車はしないのですが 今回タイミングよく 洗車させていただきました  遠方からわざわざ来ていただき 洗車というわずかながらのサービスができて良かったですわ。 本当に短時間作業の為に わざわざご来店頂き ありがとうございます 感謝いたします。

 

IMG_9499 IMG_9500   

こちらのブレーキキャリパー塗装は いつもの伊東市からご来店のSさま 

当社を信頼して頂き ご来店 ありがとうございます 感謝いたします。。

IMG_9497 P7291022

 

と 普段から 本当に皆様 5km 10km 50kmと 遠方から はるばる ご来店頂きまして 本当に感謝です。

ご近所 遠方にかかわらず これからも どうぞよろしくおねがいします。

 

ということで 今月も こちらのブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

日々メインで扱っているものが「事故車両」ということもあり・何時?・誰が?どのタイミングで 入庫してくるかわかりません  そんな中で 一般顧客様あり メーカー様からの依頼があり 業者様からのご依頼が・・と 多くのご依頼の中 お取引上 外せない作業もあったりで  作業の順番が狂うことも多々あります その辺り ご理解頂けますと助かります。 申し訳ございません。また お急ぎでのご依頼をご希望でしたら 他店にご依頼を願います(なげやりな意味合いではございませんので あしからず) 勝手ばかり申しまして すみません。。。こんなことを正直に伝えても お客様は「ちょっと聞いて欲しい」と ご相談に来られる それは 正直に「できません」という裏側には 「受けた以上は きちんとやろう」という気持ちを お客様は知ってか?知らずか? ご来店頂けるのは本当にありがたいことです。 こんなわがままな 私にお付き合い頂き 本当にありがとうございます。。

 

は 来月も頑張ります!!