お問い合わせが多い案件

パジェロミニのオートマコンピューター

昨日 届いたのは ブログのコメントでいろいろアドバイスさせていただいていたお客様

「自分で コンピューター修理にチャレンジしたが上手くいかずに・・ 作業途中だがお願いしたい」

と 送られてきた商品が こちら。。。

img_0717

さて 軽い晩御飯後(晩御飯を完全に絶つのはちょっとやめました 危険です)に ちょっとみましょう

dsc01607 dsc01608

ほうほう・・・ わたしより キレイに蓋切れてるし!すごい!!

dsc01609

コンデンサーがゴロゴロと・・・

dsc01610

はいはい わかります こうなるの・・・(経験済です・・・

dsc01615

じゃ~ どうやって付けるんだよ!! って!?

とにかく

dsc01611 dsc01614 dsc01613 dsc01612

ハンダ付けする部分を清掃に清掃するんす・・・

dsc01616

↑画像に映っている針の様なので カリカリと・・・ ですがここでしくじると・・・コンピューターをダメにします(過去にダメにした経験 一回だけあり。。。

dsc01617 dsc01620 dsc01619 dsc01618

ペッ!ペッ!っと つけて作業終了。。。

 

作業途中からのお預かりなので 正常に動くかはテストしてみていただきたいです(現在当社代車は出てしまっていてないために・・・

果たしていかに!!

で 終わったCPUを送ろうと 住所を見ると 大田区ではありませんか

これゃ 郵送よりも 届けた方が早いか!?

電車で届けに行き 帰りはRunで帰れば一石二鳥!!

マジか!? 平和島駅から走って帰るか!? ただいま11/26の21時過ぎ・・・ 最終電車は23時過ぎまである・・ 行くか!?仕事終わってから!

明日11/27早朝 お客様宅のポストにブツがあれば・・・

私が走って 届けましたってことで・・

で11/27の朝ですが・・・昨日仕事が終ったのが23時前でして・・・クタクタで無理でした すみません・・・ 郵送にてお送りさせていただきます。。

うそつきで申し訳 ございません。。

 

 

 

って 今朝 がっちりマンデーを見た「黒船産業」というワードで ・Iphoneの修理工房だったり旅行の口コミサイトの話題であったり・・・  パジェロミニのCPUで「がっちり!!」なんて言いたいですが・・・ 特価で対応させていただいておりますので そんなにがっちりではありません。。それは 当店を利用したお客様だけがわかる秘密でもあります。。

 

そうそう ダイエット企画ですが 今週は何かと運動ができずに・・ 運動をしないと痩せませんね 今朝の体重は68.9kg  これ 食事はある程度抑えてはいるものの・・・運動はさほどできずに・・・ の結果です。。

やはり痩せるには 運動もポイントの様です。。(が 23時過ぎから走るっていうのもなかなか辛いんですよぉ~

 

ということで なにかと 辛い人生を語った日曜日でありました。

楽しい人はどうでもいいが 辛い人は頑張りましょう!!笑いましょう