今朝の体重は76.6kg 安定してしまってますが 原因は先週の運動量が少なかったから

昨晩16kmを走って76.3kg やはり運動は必要なのである 燃焼ですね燃焼 ということで 今週も頑張ります。。

この休みもマグロ丼を食べたく・・・ って まだ一週間しか経過してないんですね もっと前のことかと思ってしまう位に・・ 痩せるのが先か?元の腹に戻るのが先か!? お楽しみに。。

 

で 今朝のニュースで

北九州市のテーマパーク「スペースワールド」が27日、約5千匹の魚を氷漬けにしたスケートリンクを閉鎖した。「かわいそう」「気持ちが悪い」など批判の声が寄せられていた。魚を取り除き、来月にも通常のリンクとして再開する。

とのこと

へぇ~

私は思った

たとえは違うが このサンマがいけなくて なんで  えげつないゲーム(ドンパチと打ち殺す闘い系のゲーム)は 問題なく販売され  ドンパチゲームの方がよほど残酷で危険性があるかと思うのですが・・・ そんなことないでしょうか?? 「凍ると魚は死んでしまう」「死んだ魚でアートとしている」でいいじゃないですか!?実際に凍る海もあるし それで命を落とす魚もいるでしょう 生き延びる魚もいるでしょう。。 それを 子供に教えたらいい

(ほんとうに たとえが おかしくてすみません が ふと そんな風に思ったのですね。。)

比較にするのもおかしいが 戦争ゲームが良くて冷凍のサンマスケートリンクがダメだなんて・・ 世の中おかしくない??

ドンパチゲームが何を幸せにするんですか? ストレス発散かもしれませんが そんな ストレス発散はないかと私は思います  逆に それでいいんだ と勘違いした子供が ドンパチやってしまう方が 冷凍のサンマより怖い・・・

って 「魚のスケートリンクがダメ」って ニュースを見て そんな風に思ってしまった・・・月曜日の朝でした。

 

 

さて・・ お時間かかりましてすみません

pb272110

ピアッツァである

pb272111

大変お待たせしましてすみません

pb272101

燃料ホースの交換から 雨もり修理

 

まずは マスターシリンダーを外します。

pb272107

そして外された ブレーキブースター

pb272108 pb272109

↑これ見て一目瞭然

ブレーキマスターシリンダーからオイルが漏れていることが確認できますね。。

pb272102

よって ブレーキマスターのO/Hも追加作業となります H様・・・ 後ほど ご連絡します。

pb272103 pb272106 pb272105 pb272104

↑これから 雨漏れ修理に入ります。。

 

 

さて 今週も頑張っていきましょう!!