こんばんは

振り返るほどに仕事は一段落してません。

一年の最後に 毒を吐きましょう!! そんな「毒」を待っているユーザーもいるでしょう。。

「今年はどんな一年でした??」と聞かれれば 私は「失うものの多い年」でありました。

・父親が居なくなり 愛犬が居なくなり ・・・と

それに 仕事に追われる日々は続いており 父親が居なくなり 改めて「やってくれたな父」と思います。 これだけの大きな建物を建てて志半ばで本人は他界 残されたものの立場を考えてほしい・・・ 父が居なくなって 残ったものは「借金」だ。。 後に 自分が社長となり この会社を引き継ぐことになり 良く言われるのが「働きすぎだよ アンタ達兄弟」と よく言われる。 今までは 笑ってごまかしてきたが さすがに他人様から この労働を見ていると「どれだけ稼げば気が済むんだい?アンタ達 頭おかしいよ」 となってきてましてですね・・・ 風の噂では「ハトリ板金は地元の人間で 父親が建てた工場は 地下鉄の立ち退きで立ち退き料をガッポリもらって ビルを建てた だからあの兄弟は 趣味で仕事している あそこは安泰で 遊びながらでも経営していける」という噂が広まった・・・。そんな風に 現実とは違ったそんな風にみられることに流石に疲れた年でもありました。まぁ どう見られてもいいが うらやましがる様に見られるのがどうにもシャクに触るんだよね 現実は厳しいのにさ。。 今年一年を通して「何日休んだか?」と考えても10日も休んでいないだろう・・・葬儀等を考えても5日位か!?それゃ疲れるさ・・・そんな生活も10年近くになり 疲れている上に 今年はさらに疲れた・・・。経営者に休みがないのは当たり前とも言いますが 流石に疲れましたね

だけど そんな 顔をしてはいけません いつも笑顔でお客様を迎え入れなくてはいけません

よって 来年は 自分らしく生きることを目指し 「働きません!!」「人間らしく生きます」

と いうことで 今年以上に レスポンスが悪くなります  その代わりに「他店でできない事」を 今年以上に頑張らさせていただきます。 ご依頼いただいたお客様だけに喜んで頂けるお仕事を提供いたします 命をかけ 魂を込めます より一層 変態に徹します!!

 

と いうことで お仕事を頂けないことは 私共にとっては「死」を意味します だから お仕事はお気軽にご依頼ください(儲かるのがうれしい!!

 

当社にとって 最大の経営戦略は「嘘をつかない仕事」をすること だたそれだけなんです。

ですから 来年も「嘘」のない板金塗装を目指していきます!

 

でも なんでこんなこと書くの??って 思われると思いますが これが 今年の私の本音なんです今の。。。 でも こうして書くことに「私」という人間を皆さんに理解して頂き ご来店いただく そこが 当社の「命」でもあるのです 素敵な休日の情報なんてありません 明日も仕事です! ありのままです

が・・・

そんな中でも楽しく生きるのも人生ですから もちろん私は笑います。。。それは 夢をかなえるためでもあるのです。。

 

と いうことで 今日は 遅くなってしまったので この辺で・・・(22:20