グランド・サーキット・レースウェイ」を ご存知でしょうか?

東京ディズニーランドのアトラクションの一つだ。。

昨日 34年の歴史に幕を下ろしたとのこと・・・

単純な「ゴーカート」的なものだが・・・その歴史は深かった様で・・・今朝TVでやってました。。

ゴーカートの閉幕に涙を流す家族・・・まさに 夢の世界だ。。

こういうニュースを見ると「もう一回乗ってみたかったな」と思う。。。

 

さて わが社も 規模は小さいながらも 完成しないテーマパーク

今年の目標は「整理整頓」

「そんなの当たり前だろ?」と思われるでしょう。

ですが・・・ この会社には「収納」がない。

棚が あっても 自作の棚なので使い勝手が悪く・・動かせない

市販品の出来合いの棚などは その 寸法など すべて規格ものとして考えられて作られているのが つくずくわかる

それを無視した棚は 本当に使いにくく・・・ 父さんの作った棚を壊し 新規に導入するには地道にいくしかない・・・ 「今のを壊さずに 棚を足せば良い」と思うでしょ?? でもね 建物に固定された棚って 非常に使えなく 移動できないので新しい棚が入らなかったり 設置できなかったりで・・・ で 壊すにも一苦労 新しいものを購入するにも一苦労(出費がね)なのです。。

 

と いうことで 今年は「整理整頓」で行きますので どうぞよろしくお願いします。。

続く。。。

 

と 本題を書けずに 本日は終了 明日は書きます。。

pc262336

 

 

求人募集のお知らせ

ただいま 社員さんを大募集しております。経験 未経験は問いません。今まで通り 開業希望者の就職も何ら問題ありません  詳しくは 連絡を!!