おはようございます

昨日は 「夕方クルマを持ち込みます」というお客様を待つも来ず・・・ 20時前に電話があり「今日は遅くなりそうなんで明日持ち込みます」と・・・  き・・き・・貴重な日曜日の夜を・・・返してくれぇ~~~~と いうことで 今週もいってみましょう

 

よく言われます

IMG_5727

↑「ブログで今やっている ロードスター大変ね~」

「ロードスター終わった?」

と・・・

ブログをみると「そのクルマ」しか作業していない様にみえますが あれもこれもと・・複数台抱えて作業しております。んじゃなきゃやっていけません。

ということで この週末 私は

IMG_1587

サスペンションメンバーと戯れておりました。。

IMG_1588

4WD車両だけあって 追加パーツも多く 楽しめましたよ。。

 

この週末は ラーメンを食べる機会が多く

IMG_1582

ぶた麺

お客様から教えてもらい「とにかく量がすごいお店だから 俺は食べきれなかった」と聞いて 初めて行ったお店でしたが お店に入った途端・床がヌルヌルして滑る・・・ 油ギトギト系か!? と 不安がよぎる・・・ 店主は強面系のご主人 好みと量を聞かれ「ふ・・・ふ・・普通で」とお願いし 待っている間に 隣で食べる人たちのラーメンをチエックすると 器が二つで食べている若者が・・・一つはラーメンが入り一つはモヤシが入っている「安易に「増しで~」とか言うと こうなるのか?」と ラーメンと戦う若者を横目に おじさんは普通に普通に・・・  そして数分後・・・出てきたのがこのラーメン 量は程々だし 大丈夫そうだ 一安心。。 食べてみると 見た目の他 あっさりしていた もっとギトギトした油のラーメンなのかと 覚悟していたが・・ いやいや これ たまに食べたくなるラーメンだ  いや まだこの手のラーメンが食べられる若者なのかもしれない と。。。 食後に「人から聞いて来て覚悟して来ましたが 美味しかったです」と言ったら 店主さんが「ありがとうございます」と 強面から笑顔に変わった瞬間がなんともたまらない満足感な「ぶた麺」でありました。。 「ぶた」になりたい方はお誘いくださいね お付き合いします!!

で 昨日のお昼は 安定の「うえむらや」のキャベツラーメン

まさに「ぶた」まっしぐらだ・・・

と いうことで この週末 たっぷりと「豚骨」という栄養を得たところで 今週も頑張っていきますので  どうぞよろしくお願いします。。