先週末 夜中のランニングから戻り 部屋で一息ついたのが1時前 でTVをつけたら NHKでドラマがやっていたしかも「奇跡の人(再)(1)」と 「おっ!再放送で 第一話!! ちょっと見てみよう」 と いうことで 見ることに NHKなのに「バカな主人公」「バカな主人公」とナレーターが連呼する 「一体どんなドラマ!?」と思っていたら 見入ってしまった。。 第一話に続き第二話もそのまま見れ 寝落ちすることなく楽しく見てしまった。次週にも続く全8話 楽しみにしよう。

主人公は「銀杏BOYZ」のヴォーカルの人!?峯田和伸って人らしいが 良く知らないが「銀杏BOYZ」は聞いたことある

でも 流石だね 音楽センスがあると 役者さんのセンスもあるんだね 音を人に伝える人の感性は 役者の感性にも適応できるんだろうね。 だから 多彩な才能があるんだろうね。最近では源ちゃんもそうだしね。この「くだらないの中に」って1stだったのね 当時源ちゃんがラジオで番組持ってた時に よくラジオから流れていて「なんだかリアルに変な曲だな」なんて思っていた源ちゃん その後 三途の川を渡る大病の後 「地獄でなぜ悪い」「ばけもの」シングルを発表と・・・生き様が詩になっている様なアーティスト そして最近のドラマにダンスに歌に大ヒット 今や知らぬ人は居ないと言っていい有名アーティスト

 

と いうことで この週末の「奇跡の人」も楽しみに 働こう!!

 

でも このドラマ 日曜日の0:50~の二話 って・・・ どんなライフスタイルなんだか自分・・・ でも たまには人間味あるこんな話題もよろしいかと。。