「西友ストアーが「PRICE LOCK」という 半年間販売価格を変更しない最安値を提示販売

その他 大手スーパーも ここ最近値下げを実施してきている」というニュースを昨日見た

ね・・・

大手企業や上流階級が景気良くなっても 実際の中小にはその反応は鈍い・・・それなのに 値が下がらないのは 世の中が回らないであろう と おっしゃっておりましたが・・・

我が社なんて 昨年から実施してますが 値上がりする 値上がりすると 値上がりしかしていないタイヤを 先日 タイヤの原価割れ販売(古タイヤではない を実施したのは先見の眼がある!?

それに加え 以下の画像は2014~のもの 当時は「自分の顔にいろんなものをくっつけて遊ぶ」人なんて 変人しかおらず お客様各位には「何してるんだ!?」と言われていた(笑われていた!?

1

2

3

4

見よ この画像達・・・

自分の顔をイジるという・・・

今やそれを SNOW と呼ぶ・・・

だから 今見ても「何?」と思いますが これ 2014年とかから やっていたんですね私!!

とうとう時代が追い付いてきたな うん!!

2014年にそんなアプリあったってねぇ~ 時代はどこへ向かうのかは わからないもんですね。。

 

それも これも

「真面目なクルマの話題」だけじゃ 面白くないじゃないですか? 一部のマニアには喜んで頂けるでしょうけど 普通にクルマに乗る人に もっとクルマを楽しく知ってもらおう と 日々身を削って頑張っております。

それに「ナニコレ!?」と思わせておきながらの 真剣に仕事に向かう姿のギャップ これにヤラれているお客様も多々・・ 仕事に入れ込み過ぎると どうやら頭がヘンになるみたいだ・・・  「ハトリの社長を見てみたい」といって 来られるお客様も以前は居ましたね(メデタイ人ダネ)

まぁ 先見の眼があるのでしょう・・・ホホホ・・・。 次はですねぇ~ 何しましょうか!?(頭の中では浮かんでますが笑われますからね・・・また 小出しに出しますね。。

 

明日は 最近お気に入り の ドラマ達(仕事をサボってみてる人は音量に注意)を お伝えします。

 

さて 本日もいってみましょう。。

 

で ですね

昨晩

IMG_1915

何やら 道路工事が始まり・・・

気が付けば 文字書かれてるし。。

IMG_1917 IMG_1918

で 朝 「この先止まれ」が完成!!

「この右羽鳥自動車」って文字も書いて欲しかったです。。

IMG_1914

文字の墨入れ 「文字が大きいから楽だろう」と・・・ いやいや・・・ 修行が足りませぬ・・・頑張ります。。