昨日 当社前の 路地の十字路で クルマ同士の事故があり 一台は横転してしまう始末・・・

工場地帯で 道路には 駐車している車が多く「止まれの標識」も見えない有様で・・・ 事故が起こってもおかしくない場所でもあります。。

パトカーの後ろで一台ひっくり返ってますクルマが

 

もっと鮮明に画像を撮影したいのですが 被害者様の立場を考えるとパチパチ撮影できず。。

 

 

↑今朝の通りの様子ですが 時間が経つと・・・

↑9時前には こんな感じで 止まりますので ご来店の皆様 改めてご注意ください。

駐車車両で・・・「止まれが見えなくなる」のです 本当に注意です  組合等でも違法駐車は厳重に取り締まってはいますが・・・

私共も車の入れ替え時には一時ですが 外に車を出したりするので 廻りにも本当に気を使わないといけません。

 

当社にご来店頂いた際には 皆様 ご注意ください。。

 

こんな 話題をしていると いつも思い出すのが 高校時代 担任の先生に良く こう言われました

「羽鳥は~ 人が事故を起こして それを直すことによって 大きくなってきたんだもんな~ 人の不幸で大きくなったモンだな。。」

なんて・・・酷すぎる 先生・・・ でも 間違いじゃない・・・確かにそうだけど・・・複雑。 

でも そんな先生とは 今でも年賀状のやりとりをする恩師でもあります 学生時代で一番の先生です 私にとっての。。

 

ということで皆さま 気をつけてくださいね。。