当社に ご来店頂いている 多くのお客様が目にしている 「LBセリカ」

こちらは「ズームカーコレクション」様のユーザー様で入庫しているのですが

 

難題を抱えて 今回も入庫しましたが いくつかの問題はクリヤできたものの・・・課題が多いこちらの車両 今回は といば。。

 

↑エンジンを2T-Gから 4AGにスワップしたそうです・・・ そしたら 異音が・・・との事での入庫。

で いろいろ作業していくうちに お客様

「このさぁ~ヘッドカバー センス悪いよねぇ~勝手に塗られちゃってさ~ かっこよく仕上げてよ~」と・・・

確かに 良くみれば ヘッドカバーをグラインダーでキズを付けて その上にカラークリヤーを乗せて 「グラインダーアート」になっている まぁ あり といえば アリなのだが・・・ オーナー様の雰囲気からいったら「ナシじゃねぇ~」って位に無しです。(ちなみにユーザー様は英国紳士の様なオーナー様です)

ということで 「中古のカバーでも探して塗ってよ」「結晶塗装で色は何色がいいかな?」と聞かれたので

「黒です!」と即答の私 黒の結晶カバーはホント渋いのです 

 

↑程度は悪いが使用可能 ということで 覚悟はしておりました 届いた商品。。

早速開封

 

 

 

↑これから・塗装剥離・清掃・塗装となります