おはようございます。

本日 日曜日は 朝から来客のお客様で 一時三組がブッキング・・・

でも 皆様 良いお客様なので 何ら問題なく こなすことができました。

↓これ先日の木曜日!?だったかな??

IMG_3565

薄青のクルマが勢ぞろい・・・(っても三台だが・・・

続く時には続くのであります。。

 

選挙の前で 例の「豊田真由子議員」 出馬しますね~ 埼玉でしたっけ??

頑張って頂きたい!!

と いうのも この人を応援する訳ではないが 今回の「暴言」事件  これ 本当の真相ってわからないじゃないですか??

それを 考えると この豊田議員 反省すべき点もありますが そのままのキャラで法に触れないレベルで活躍して頂きたいと思うんですよね 私。

「秘書が被害を受けた」と言われていますが この秘書・どんな秘書?だか皆さんわかります?? どれだけ能力のある秘書でした?? 顔は?経歴は?

それを知らずして「豊田議員の暴言・暴力」と言われますが 果たしていかがなものかと・・・

今の時代ですから あれですが・・・ これ昔であれば当たり前(今でもそんな議員さん沢山居るでしょう)じゃないかな??と・・・ できない秘書の教育!?

昔は職人の世界もそうでしたよ・オイ!・コラ!・アホ!・何度教えたらわかるんだ!嫌なら帰れ!やめちまえ!! なんてフレーズは当たり前  学校でも「オマエ達の親の教育はどうなっているんだ 親が親だから子供もこうなるんだ」と 平気で言われましたよね。

それを禁止してしまった今

先日のニュースでもありました 「生徒が教壇に立つ教師を蹴飛ばす動画・・・」がありましたが・・・

結局 こうなってしまったのは・・・ この秘書の様に「訴えれば認められる」時代になったから!?

これ 昔だったら「怒られるオマエが悪い」となりますよね??違います? 決して昔が許されたわけではない 昔の教育が正解ではない が・・・  今よりはマシではなかったかと・・・私は思う。。

何が守られて 何が守られなのだか・・・

 

 

と とりとめのない話で 終わってしまいました。。

 

で 仕事の話

IMG_3584

↑こちら ガラス取り付け時の接着剤なのですが

IMG_3585

当社では メーカーに応じた接着剤を使用しております(なんてね

IMG_3586

ガラスは外れてはいけませんので 密着剤や その他 付随品がたくさんついております。。

当社では ガラス以外にも使用しております 適材適所にすぐれたものをチョイス!!して最高の仕事を心がけております。。

 

 

では。。