おはようございます。

さぁ 年末です

年賀状の準備をしようと 顧客詳細を出そうと 調べると

「社長 顧客の住所録を出そうとすると1000件を超えるんだけど用紙かなり使うがどうする??」

と・・・

「えっ!1000人のお客さん!?ウソだろ!?」

「いやいや・・・行数が1000だから 間違いは無いかと・・・」

さぁ

・今まで来たお客様・一見さん・見積りのみのお客様・常連さん と・・・調べてみれば ここ10年位 整理してなかったので その分がすべて入力されていました。

いつも 200~300人のお客様へ 年賀状は出すので そこまで整理します。

「名前 住所 と入力されていないと出せませんので 一件一件調べます」

その都度「へぇ~」「ほ~」と お客様の住所から「あんなところからか~」とか「こんな事思い出すな~このお客さん」と・・・

そんな 何百にいうユーザー様で 車検証と住所が違っていたり 入力されていなかったりで 上手く届かないケースも多々 そんな際には お許しください。。

で 今回 数百人の中から「気になるわ~」となりました 幸運なお客様

IMG_3517 IMG_3710

↑この餃子屋さんの近くにお住まいの そう!!素敵なクルマ三台所有のH様であります!! ということで「俺かい??」とご連絡を頂ければ こちらの「なかよし」さんで 餃子ミィーティングを開催させて頂きます。 と 私はびっくりしました。。

ご近所のお客様  遠方からはるばる ご来店頂けるお客様 本当に 感謝いたします ありがとうございます。

 

さて

IMG_4063

今朝は アサイチの納車で

IMG_4064

昨日の納車準備時に ダダをこねて不調になりました(点火系への水分が原因)このW201 BENZ 190Eも

IMG_4065

試乗がてら 小机駅に7:30に オーナーであるお客様をお迎えに

無事に納車になりました

が!!

が!!

気になるのが一点

このベンツ 今回

DSCN1862

エンジンの冷却系統をクリーニングと部品交換したのですが 七色に光る何かが気になる・・・

DSCN1901

冷却水のリザーブタンクから 気になる・スパンコール!? ・レインボーフレーク!? キラッ!キラッ!したのが・・・ 何だこれ!? ヤナセさんでは そんな冷却水なのか!?メルセデスにもなるとやはり冷却水もDX仕様か!?いやいや そんなことはないハズだ・・・

DSCN1894

あまりにも気になり 納車後 交換した予備タンクの内部を清掃してみると・・・

DSCN1906

↑ん???汚れと共に見えるのは??

DSCN1904

↑なんでこんなに✨キラキラ☆彡 何なんだ!?

これは AUTOCARさんに検証してもらうことにしようではないか!!

と いうことで この話題の今後は AUTOCARさんにお任せします!!