朝から 沢山のご来店 ありがとうございました。

お客様が重なったりしまして お待たせしてしまったお客様 申し訳ございません

少しずつではあるものの「ブログ見て」なんて お客様が増えてるのも 嬉しいことです 

思い起こせばWebを始めたのは1998年 ちょうどWindows98が出た時  初めてキーボードを叩いた私でした 当時はその時点で「初めてのパソコン」は遅い位で・・・ 

NTTをプロバイダーにして NTTの担当の人に「ホームページを作りたいんですけど」っていきなり言ったら 困った顔して「まずは PCに慣れるのと いろんなホームページ見て 勉強してください」と・・・ そりゃそうですよね いきなりHTMLなんて分かる訳がない・・・が 早々に「ホームページビルダー」で作りましたよ 会社のWebを。。。(見れたモンじゃないですよきっと)それから 14年 時代は変わりましたね。。。

今や「スマホ」ですもんね。。 その時代時代に合った店舗経営をしていかないと いけませんよね 今は何だ!?何が必要なのか!? 今できる事 今やらなきゃいけないこと・・ とにかく お客様に喜んで頂けることをする これに尽きるのだと。。。

でも 間違いではなかった「会社のホームページ」 

ブログも 何年書いているだろう・・・こんなに 皆さんに見ていただくまで成長してきていることに 感謝します。。

では 皆様 楽しい週末を。。。