各部 下処理を済ませ サフェーサーが入った車体

    

いよいよ 塗装室への移動 でもその前にやらなきゃいけない作業が・・・

 

 ↓長い間 ここのスペースで治療を受けた車体がいよいよ 太陽の下へ この白色での 最後の日光浴 思う存分日を浴びて 塗装室へ

↓ なんだかクルマが「気持ちよい」と話しそうな感じが。。。

↑外に出して 最後の掃除です とにかく ①に掃除②に掃除なのです。。

水を使い 砂汚れやホコリを洗い流します。

   

キレイになっているのわかるでしょうか??

  

↑汚れの溜まる「カウルパネル内部もこの通り この車体 程度いいですわ。。

↑こんな感じで付いていた付属品も

↑この通りキレイに外せるものは外します。(室内にいくつか部品が乗っていますが・・・すみません)

トランクパネルの雨とい部分も汚れる部分の一つ こちらもこの時点でキレイにします。 こうして清掃していると 掃除後はピカピカになった車体を見て 自己満足します(って わたしの車じゃないのに・・・)

↑この写真のショット 結構好きです(どうでもいいですね)  この画像を処理していて 詳細を見たら 作業しているのは8月の15日 お盆休みの真っ只中!! 暑い毎日だったな~今年も。 でも 今こうしてみると 青空の下での仕事 なんだか幸せを感じてしまいます 

塗装室へ 入りました  クルマも 新しい色に染まることを覚悟しているのかな? 

この掃除の時間 約 半日位   さて いよいよ 塗装準備に入ります。