おはようございます。

今日は冬至です

IMG_4165 FullSizeR

先日の「みたけ山トレイルレース」で手に入れた

IMG_4171

道中で販売されている「ゆず」でゆず湯に

かぼちゃは その辺のスーパーで調達し・・・

 

昨日の話題ではありませんが クルマも 一般に乗っているお客様からすると 内部的なメカ部分は 普通のお客様からしたら わからないことだらけ なことが多い。

もちろん クルマ以外にいたっても

旅行のプランや計画 だからツアーがある。 お酒だってソムリエが居る。

そんな いわゆる「オススメ商品」を提案できる コンシエルジュ的なお仕事って 存在したら便利ですよね。

例えば「今 私がスマホを買い替えしようと考えている でも いつ?どこで?どのプラン?がよいのか?? 買い替えることはお金を出せばできるが お得プランで契約したら 相当に安くなるのでは??」なんて思うのですが どうしたら良いのかがわからない。。。」

そんな アドバイザーが居たら 手数料払っても 購入しやすくなりますよね。。

また 大きな買いもの「家」もそうであろう。

クルマだって 購入時 お得な方法は幾らでもある。

そうした いろいろな商売があり選択肢が増えた分 そんな商売もありなんですね。

でも そんな相談の時に・・・ 驚きの事件が・・・ この先をお聞きしたいお客様は「クルマ屋のゴミ問題を真剣に考える」と・・・お伝えくださいね。 楽しい話題をご用意してお待ちしております。。

 

さて・・・