おはようございます

メリークリスマス!!

IMG_4261

昨日 赤いバイクに乗った「郵便サンタ」がプレゼントを届けてくれました!!

ROYAL ELASTICS」のスニーカーを!!

ここの靴とは 以前「BARNEYS NEW YORK」のセールに行った時に ここの「ロイヤルエラスティツクス」のスニーカーが 激安販売されていて「このわからないメーカーいいかも」って 履いたのかきっかけで・・・ オーストラリアのスニーカーメーカーだったんですね(知らなかった)ストリート系の若者に支持されている!?オジサンも履いていいのか!?)) 年に一度位ロイヤルのWebを見るのだが 欲しいスニーカーはことごとく売り切れ・・・ で 今回 たまたま見かけたWebに 新しいデザインのものがあり・・・ 本当に悩んだ・・・ この季節なにかと出費の多いサンタは悩んだ・・・が これを買わないと 売り切れたら後悔すると・・・ で サンタさんにお願いをしたら 中国より届いたということ。。

皆様も 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!

 

で そんな プレゼントをもらってしまった私は・・・

IMG_4262

昨晩も23時まで仕事をしなくてはいけないハメに・・・

IMG_4263

↑青く光ったり

IMG_4264

↑オレンジに光ったり

IMG_4265

↑白く光ったり

と・・・ 車検対応の このミラー

取り付け工賃は4~5万円頂かないと やる気になれませんね。。というより 大変ですコレ

IMG_4262

左右ドアばらし オーディオ周りに ルームランプの配線に・・と かなりの大作業です。。

お客様 もうしばらくお待ちください。。

と 2017年の終盤にきても 文句ばかりな このやりたい放題・・・ 来年も更に 頑張ります。

ちなみに この様な電気配線の作業 配線接続は全て・ハンダ付け・車体側の配線カット無し・簡易配線分岐は一切使わず  のこだわり作業で 作業しているから 大変なんですねきっと 適当に済ませれば「ハイ終わり」となり暖かいクリスマスなんですがね そこが違うところです ハイ。。だから 言いたい放題でもお客様は「アンタやれ」とご依頼を頂けるわけですね。。