おはようございます。

定期的な運動により 64kg台が目前まできたダイエットでしたが あれやこれやで食べ続け 運動もできず 日々が過ぎていったところ・・・ 気が付けば68kg目前に・・・

IMG_4281

↑よって 鬼のトレーニングを開始!したものの・・・ 脂肪燃焼はそんなに簡単なものでない 「食べ過ぎるから太る」のであって「食べなければ太らない」ではない おいしいものほ程々に ってことですね。。

 

さて

 

事務に現場 現場に事務 と・・・

作業同様に「あれもこれも」ということになり

この年末

DSCN2277

机の引き出しが開かなくなる事が多々・・・

DSCN2279

↑ここまでしか開かない引き出し

そうなると 当然に開けたくなるのが人間の性(さが・・・

DSCN2278

↑ ガチャガチャ 開かない引き出しをイジっていると 誰もが持っている自分の中の「超人ハルク」が・・・(1970年代後半~TVでやっていたバージョンのハルクね。。チェックのシャツがはちきれちゃうハルクね。。

気が付けば「酔っ払いが家のカギの掛かっているドアを無理やり開けようとしているかの様に引き出しを「ガチャガチャガチャガチャ・・・」と 気が付けばヒートUP!!し 超人ハルク化・・・

そして むりやり開いた引き出しは

DSCN2280

↑ハサミが挟まっていた様子(ハサミだけに ぷぷ・・)

前回は「鼻毛用のハサミを破壊」

今回は「ハサミ一個を破壊」して 無事に引き出しは開いたのであります。。

年末だし 片付けないといけませんね。。

 

さて・・・

IMG_4201

↑今年に入り 更に加速を続ける パジェロミニのATコンピューターの修理

何処に そんなパジェロミニが走っているのか?と思う位に 千葉に三鷹に長野にと・・コンピューターを送る。。。

まだまだ頑張っているパジェロミニ。。 一台でも多く長く乗ってもらいたいですもんね。。

 

今年もあと少し 鈑金・整備に 頑張らないといけません!

それにしても 言いたい放題のこのブログ・・・ でも お仕事の依頼が来るというのは 本当にありがたいお話。。。それだけに「「本当の顔」が見たいのかな?お客様は」なんて思う。。ありがとうございます