おはようございます

残念ながら 三連休も今日で終わり

わたしは このお休み 色彩研修に

IMG_0689 IMG_0690 IMG_0691

↑この街には「灯り」と「色」が絶えぬ街

IMG_0688 IMG_0687

↑当たり前の様にあるディスプレイは とにかく斬新だ

IMG_0693

↑お店のディスプレイはバレンタイン前で シンプルかつメタル感でシャープにまとめられている 斬新ですね。。

「何が??」と聞かれても困るが  そんな街を歩いていて目に飛び込んでくるものが 時代を反映し映し出している 勉強になるこの街が好きです 。。(住めないが・・・

IMG_0694 IMG_0686

↑もちろん 食べるものも「ブッ飛んで」いる 何を食べても「旨い」ときた 素敵だ。。

「銀座なんて行きやがって!!」とお思いのそこの貴方!! もちろん身分に合わせて 銀座1丁目付近にあります駐車場は一日置いても¥1.000-の駐車場を利用したりと・・・身分相応な遊びを楽しんでおります。。(しかも軽自動車なもので「満車」でも「お願い~」って 駐車場のおじさんに挨拶すると 軽自動車のスペースはガラ空きで駐車場待ちも無し!! 楽しくオサレに遊ぶのですね。。。

 

 

皆様も 明日から 頑張って仕事や勉強に励みましょう!!

 

で 先日

IMG_0685 IMG_0707

↑パジェロミニのオートマコンピューターをインターネットでご依頼 頂きました お客様Mさまより「ありがとう」と・・・  お会いした事もなく 電話のやり取りで商品発送をさせて頂いたお客様なのに わざわざご丁寧にすみません こうしてお手紙付きでいただくと大変うれしく ありがとうございます。お礼まで。。