おはようございます

早いものですねぇ~ もう2月も終わりですよ。。 どうします??

オリンピック・東京マラソンも終わり いつもの生活モード。。

わたしはといえば極力の「糖質・小麦粉」を絶つダイエットを始めて数日 体調はすこぶる調子が良いです。最近は走る事もできずに 普通に生活していると 体重がみるみるうちに増えていく「安定体重」ということはなく「増加体重」が続く・・このまま行ったらどうなってしまうんだろう??と恐怖を感じ  仕事中の「おやつ」や ご飯以外の食べ物を極力少なくし 運動はしなくても 体重が増加しない生活方法を模索中です   夜中のラーメンなど いくら食べても太らなかったあの年代に戻りたいもんです。。

 

さて・・・ 先週末は非常にバタバタで・・・ 慌ただしい時のご来店のお客様には 大変ご迷惑おかけしました。

そんな バタバタから月末で・・・ 今日もバタバタです。

でですね・・・ ご予約されていて ご連絡が無い や メールでのやり取りで返信がない など 気を付けておりますが抜けてしまう事も多々 とにかく オーバーフロー状態な毎日です 気になるお客様は ご連絡ください。 ご迷惑をおかけしまして 大変申し訳ございませんが どうぞよろしくお願いします。

 

 

ということで 本日もいってみましょう。。