おはようございます。

ゴールデンウィーク前でプレミアムフライデーということはすっかりと忘れられている・・・

といっても 何処へ出かけても渋滞渋滞ですからね・・・

GWは家の掃除や普段できないことをして GW明けにレジャーに出掛けるのが正解かもしれませんね。。

さて 昨日の山口メンバーで言いたい放題でしたが・・・ お酒が問題だったみたいですね でも 酒乱だって もっぱらの噂だった様で・・・ご愁傷さまです。。。

 

南北会談が気になる今日・・・ 果たしてどうなるのか??平和で幸せな国になることをお祈りしております。。

 

桜で人気だった「江川緑道」

昨日久しぶりにお昼休みランしました。。

↑足元には鯉が泳ぐ・・・

↑亀まで!!

↑これゃシャッターチャンス!?

↑難しいね・・・

心地よい季節になって のんびりしたいですが・・わずか数十分のお昼休みにもこうして気分転換できるのだから・・・ 

 

で 昨日の続きのMさまの MINIのグリル

グリルグリルベース 塗り分けをしてみました グリルベースはお客様の希望「ベース部分、欲を言えば光を反射しないペンタブラックみたいな塗装」 との事で・・・ 

調べれば「ベンタブラック」

と いう色が・・・というより 顔料ですね。。

はい では それに近い形で行きましょうと 資材屋さんに「ベンタブラックを持ってきてくれ」と お願いすると・・・「はひ??」と・・・まぁまぁそんなものでしょう。。。で早速にここに飛んだ(ウソ

で M様 こんな感じでいかがでしょう?? グリルとベース部分の質感の違い・・・ ベンタブラック風・・・なのですが  いかがだしょ??

 

で 今後は

↑バッテリー液はすごいのか??のその後

↑今日のクラウン も引き続き・・・

↑Iさま フロントバンパーが 面白いことに!!

↑ご愁傷さまになってますが・・・ 何とかします!!

↑ありゃりゃ・・・

Iさま「今日のクラウン」またメール送りますね 画像