おはようございます。

 

今朝は寝坊でブログを書く時間もネタもありません

毎日 慌ただしくしており それならば「人の手を借りよう」ということで 整備なので 外注の工場にお願いしたのだが・・・ とある部品の交換で「かなりの部品を取り外して交換しなければいけないので これは困難だからメーカーにクルマを持ち込むしかない」と言われ・・・ 「であればお客さんに確認して決めるから」と 一度クルマを戻してもらい 確認すると・・・「まぁ やってできない事ないんじゃない?」ってことで 結局自分で作業するハメに・・・

ここまできて わかった!!

「面倒な作業を リスクを負って やらなくても生きていかれるのであれば そういう作業はやらない」

のですね。。。

でも そんな生活をしていれば いつかは「限界がくる」と 思うのですね。。。

「あの工場に行けば・・・」と なれば とりあえず「相談してみよう」となるが 断られた工場には「問い合わせる」こともしないし その「工場」は「お客様の記憶には残らない」のだと・・・ 身を持って実感した。。。

 

そんな 毎日をすごしているわたし  この先 益々忙しくなる事だろう と身を持って感じる・・・  

明日は 病院に学ぶお客様との関係性・・・をお伝えします。。

 

↑仕事でしているメガネ

価格も安いメガネので文句は言えませんが ホールド感がイマイチ・・・

↑で この開きの位置を狭める事で 顔とのホールド感を出すべく・・・ ストッパーならぬものを接着剤のセメントで作ってみる

うん いいかもしれない

毎日使うメガネ  

クルマと同じく 自分仕様になることで すごく使いやすくなったりする  そんなお客様の「自分仕様」に協力できれば うれしいな なんて。。。

これで 今日も頑張れます。。