非常に夜が寒く・・・ 

手荒れがひどい・・・

静電気もパチパチと体が痛い・・

これは 歳を取って 体が 「カサカサ」してきているからなのか!?

でも・・・ 体力的には 走っちゃったりして健康なのよ メタボ以外は。。。

年末だ というのに なんか年末っぽくないし・・ 

早く 日本の全国民が「日本っていい国」だと 言える日が来る様に・・・ その第一歩は 今度の日曜日にはみんなで選挙に行こう

なんていっている自分は やはり歳を取った様だ・・

 

 

そうえいば先日 今年の漢字は「金」だそうで・・

自分の今年の漢字は何かな??「心」や「優」 だ。。(一つだってるのに 二つだし)

理由は ここ数年「心優しい お客様 お取引先に囲まれて 仕事ができている」感じがするのです。。

その昔は いろいろいわれましたね 心無いことを・・・でも それも今の糧となっているのだから ありがたい言葉だったのだ。

 

と なんだか今日は寒い感じのブログになってしまったが・・・ こんな日もいいだろう 人間っぽくって。。

 

そうだ 年末ジャンボ買わないと。。。  いつも 思う「オレ 何億も当たってたらどうしよう・・・ 落ち着け落ち着け」 と数字を照らし合わせるも 当たっていたのは1万円 それでも すごいらしいが・・・ そんなんじゃ嫌だ 億が欲しい!!  いや・・・いいんだいいんだ 夢を楽しもう!! 夢の無い人生なんて・・・ いけない 夢を持とう! 

ポルシェが欲しいとか 田舎にガレージが欲しいとか クジラのクラウンが欲しいとか ・・・ベントレーなんかに乗れる身分にもなってみたいが・・・ それゃ無理だな。。 いや・・ 願わなければ叶わないんだね。。 とりあえず 年末ジャンボを当てる!!当たるのだ。。

ということで 今日も一日がんばろう