「最近 話題が いまひとつじゃねぇ?ブログの」

と聞こえてくる 今日この頃 確かに・・・ だって・・・だって・・・ 現場がバタバタでして・・・ 昼間は外回りや納車や引取り 

↑このセリカも 現状作業進行中~ 具合良く進んでます

 

夜は夜で 現場の作業・・・に お客様とのやりとり 等々・・・

本当にすみません MAXで 寝ずに(数時間は寝てますので 言いすぎです)頑張ってますので 皆様 心温かく見守っていてください。。 今年もあと少し 全開で頑張ってます!!

 

↑先日Sane君がきれいにしてくれたベアリングカラーの話題や

 

昨年末の今頃 手の中に プラスチックの破片が手の中に入ったままで「化膿」していたのも今頃・・・ 一気に爆発したかの様に手が腫れはじめたのが12/21頃だったなぁ~ ほんとうに痛かった・・・ 骨を折ったとか 手を切ったとか そんなレベルじゃないんだもん・・・何せに 痛いのに 傷口を塞げないで過ごさないといけない  消毒で傷口を毎日「ぐちゃぐちゃ」と・・・そして 傷口が塞がらない様に 傷口にガーゼを詰める毎日・・・ そして年末の多くの 作業 地獄でした・・。。化膿止めの薬を飲むと カラダの免疫が低くなるっていうの!?下痢や 体調不良に 本当に昨年末は・・・泣いた。。

 

なんて・・・ ちょっと 手短にごまかしてしまった今日のブログ・・・すみません・・・ ちょっと(いや・・だいぶ)慌しく・・・ お正月には 頑張って更新しますので ちょっと 「繋ぎ」ということで お許しくださいませ。。

ちなみに 裏ブログも似た様な話題・・ Facebookは画像少ないものの 頻繁に更新 そしてLINE と・・・  いやいや・・現場に 情報伝達ツールにと あわただし。。

 

と 本日も読んでいただき 本当にありがとうございました。。

あっ!! これもお伝えしないと・・

皆様 今週末までですよ!! 額を見てください!当たったらどうします?? 当たらなくとも夢を買いましょう~~(それゃ当たるのがうれしいが)