おはようございます。

昨日は七草・・・ お正月で さっぱりした食べ物の後 ヘビーなものを食べて 疲れた胃腸を七草でリセットをする  そして 新しい一年の始まり  さぁ 本格稼働です。

我が社はといえば この時点で お腹いっぱいです。。。ありがとうございます。。

 

さて・・・

仕事に関しての夢をみました

お客様から電話があり「~~~を~~したいんだけど」って クルマの修理の相談

「ブログに書いてあった~~の作業をお願いしたく で 質問・・・」

と お客様とのやりとりを かなりの回数重ね・・・

入庫になるタイミングになったら

「他の工場に聞いたら 社長の書いているブログの通りの修理方法では 問題は解決しない っていうから 他の工場に修理を依頼する事になったので すみません」

と・・・

質問をすごく受け 対応した挙句 他店へ!?・・・

いやいや・・・ 怖いですね~ 現実っぽい感じが~~

上記出来事は 夢ですよ夢

「本年も心得て働けよ」という知らせでしょうか・・・ 頑張ります。。

そうだ!

「当店にお願いして・不安とか・大丈夫?とか・技術が!?とか そんな不安が頭をよぎったら 当店への ご依頼はお控えください 他店技術がある工場へご依頼してください。 私は プロフェッショナルと 自分から言えるほど 素晴らしい技術があるわけでもありません そんな期待を裏切ってしまう事になりますので そんな不安の中 質問頂いても ロクな答えは出てきませんので」

と 正月早々に・・・ なんともネガティブな ・・・  頑張ります。

いやいや・・・ 違います 「他店で断られた様な 面倒なお仕事はご相談ください「面倒だから」とか言って断ることは少なく 頑張らさせていただきます(違法改造や 費用を掛けないとかには限度がありますがね)だからといって メンドクサイ仕事ばかり持ってこないでくださいね」

と 結局 まとまりのないブログになりました。。

 

 

 

いいでしょ~コレ・・・ この顔つきがたまりませんね。。