おはようございます。

今朝TVで あおり運転の裁判 とかやってるのをチラッとみましたが・・・

当たり前でしょ!?そりゃ 

容疑者はきっと若い時に映画を見なかったのだろう・・・ スーパーバイオレンスなあの映画を・・・

そう MADMAXを・・・ 1~4話まである あおり運転の常習犯は見るがいい 煽りまくってると「伝説のオトコMAXにやられる」恐ろしさを知らないから 実車版MADMAXの様なバカな事をやるのだから・・・ 成人よ MADMAXを見よ・・・ そして夜空を見上げろ・・・。。。

そして またいつか ドライブレコーダーの要らない世の中がかえってくることを・・・望んでおります。。

 

さて・・・

すみません 

毎日 毎日 言いたい放題で 本当に クルマの話題なんて書いてなく  世間に お客様に吠えまくっている負け犬でございますワン。。

昨日の22時の顔・・・ おうおう 疲れてる顔してるじゃないか・・・ でもツヤツヤしてていいねぇ~ もちろんこの後5kmのランニングをして寝ましたがね ふふふ・・・元気です とりあえず。。。

昨日・・・

ポーズが決まってないなぁ~ お昼休みのランニングで ライブカメラに映ったぜい! いつかやってみたかったが・・・別に なんてことない事だった・・・

そうそう!!

先日紹介した

カイバルさんがぁ!!! 3月末で閉店だと!!!

これは 私の中では 大ショック・・・ 残りの期間 通うしかありませんね  カレー好きなそこの貴方 ツアー組んでみんなで行きます??? 日曜日であれば 安全な駐車場も確保できますから(¥1.000-)

 

そして 短くも長い「ローファーの旅」が終ろうとしている

↑見てください!! 我らのスター マイケルです

↑彼の足元も そういえば ローファー!!

↑そう! 私のローファーは決まりました!!

なんかね・・・モヤモヤしていたものが 吹っ飛びましたよ マイケル愛用 ということで。。。早く現物を見てみたいなぁ~~ そして私もムーンウォークやあの「傾き」ができるかも!!パォ~~~ッ!!

本当は日本人なので 日本製のが欲しかったんだけど・・・予算もね~あるじゃない 他に欲しい靴も沢山あるし・・・ っても 履く足は一人分しかないんだけどね。。。 

 

 

で 仕事

大変にごめんなさい 遅くなっておりまして

「簡単に全塗装」とお預かりしたものの・・

簡単ではなくなり・・・

なぜこんなに外すか??

ね・・・

付いているモール類をはずしてみると

すごいでしょ・・経年劣化で ホコリも積もるのです 決して手入れがどうこうの問題ではありません

そうるすと どうしても

こうなってしまうんです。。。

以前の鈑金痕を剥いでみれば 

結局

こうなり 下地から処理を余儀なくされ・・・

お時間が掛かり 大変に ごめんなさい 

靴や カレーどころの話じゃありません ・・・

 

と いうことで 本日も ひとの事より 自分が 頑張ります。。。

 

こちらも 遅れておりまして すみません

細部にいたる部分まで

ワイパーアームの一本も・・・ ここ要の部分ですからNAロードスターの 雨水が流れる部分の。。。