おはようございます。

今朝のニュースは これまた ピエールさんがぁ・・・

でもさ・・・ 有名人にもなって 朝に晩に働くに働き 自分の時間もなく追い込まれてお金があったら 本当に危険だと思う「薬物」 絶対にやってはいけないが そんな「魔物」は足音もなくやってくるんだよねきっと・・・ なんとなくわからなくもないなぁ そんな追い込まれた気持ち・・・ 有名人になればなるほど 自分の時間は無くなるし 何処にいても 追いかけられる くだらないクライアントにつかまればめんどくさいことばっかりだろうなぁ 有名人って・・・ そこで理性が壊れてしまうんだろうな って 思う。。

「ヤクブーツはやめろー」って歌ってるSHOさんにも歌われちゃうよ!・・・ダメですよみなさん薬物は。。。

昨日そんな話をしたばかりではないですか!私が!

ちなみに当社は警察官立ち寄り所でもありますので 違法な事はすべて「しょっ引かれます」ので・・

そんな時には これがお勧め!!

 

私が 愛用しているのが「BCAA」アミノ酸である

バリン ロイシン イソロイシンという 分岐アミノ酸の「粉」である 運動時にこれを摂取すると 筋肉モリモリになる訳で・・・

↑でもこれは ゲロなほどにマズく・・・

これでダイエットも成功だぁ!

ストレス溜まったそこの貴方! 走ればそんなストレスは解消されますので!!走りましょう!(自分もだ)

 

 

と いうことで 本日もいってみましょう。

 

車検でお預かりした 軽バン

「タイヤの山もないからさぁ~タイヤ交換も頼むよ」と このクルマに乗るドライバーさん

どれどれ・・・と見れば・・・

うお!!

すごいよ・・

よくこれで大丈夫だったな・・・

もちろん交換です。。

先日も キャンピングカーが横転して中央道にゴミを巻き散らかしておりましたが・・・ タイヤトラブルなのかな??

気を付けてくださいね。。

 

と いうことで 皆様 今日も ステキな良い一日を。。