年末は「お正月休みは俺にゃ~ないぜぃ~」みたいな 仕事好き男をアピールしてみたものの・・・

12/31まで働いたカラダは動くことなくお正月を迎えるのでありました・・・まぁ こんなお正月もアリかと。。。

↑浅草に初詣に行きましたが・・・あまりの人の多さに・・・参拝の列は1~2時間と・・いうことで 手を合わせる前から「まずは 腹ごしらえ」という 神様に怒られる順番

↑老舗「三定」の天丼を食らいまして~ 梅園であんみつ~ と~(もちろん参拝しましたよ) という ダイエットもなんのその・・・のお正月を迎えました。

 

 

 家で 朝からTVを見ていると 面白い番組ばっかり!! 動けなくなってしまいますわ 今朝も・箱根駅伝・黄金伝説と・・・楽しいTVばかり!! 気持ちを切り替えて!!

さて 本日から また いつものパソコンの前に座り 作業開始です!!

 

新年のブログにふさわしく 今年の目標は~~

「自分ができることをすこしずつ」です。

無理はしません いつも通りが大切なのかと。。。

あとは しいていえば「テレビにでもでますか!」 これは 悪いことをしてとかではなく 何か世間にご協力できることがあれば・・・と思い・・・

関係者の方 是非よろしくお願いいたします。

と 正月早々めでたいこと言ってないで仕事しますね。。

 

↑年末の掃除も

↑キレイになり

お陰で 鉄くず捨て場は

↑この有様で・・ 表通りが見苦しく・・・なってますが ご勘弁くださいね。。

ということで 本年も よろしくお願いいたします