おはようございます

会社経営をやっていると 「人気を得るには どうするべきか??」と いうことを常に考える・・・ 別に人気がなくてもいい 食べていければいい。。 

定年の無い 経営者は 会社というシステムと作らない限り 生きているうち 元気なうちは 働かなくてはいけない そんな中で良く聞くのが「今はいいけど~」と・・・

人生のその先はわからない が  「先の事なんてわからないし 明日生きているかもわからないし」 と聞く事もあるが・・・ そんな事言ったら もともこもない。。

って 書いていると 結果 商売に答えはない・・ 今できる事を一生懸命 一日でも長く続ける。。。

と・・・ いつも答えの出ない この悩み・・・

答えが出たらそれこそ 面白くないんだろうな人生や仕事。。。

 

先日 お客様より

「ブログのネタになるかもしれないから~」と 「お札サブレ!?」

風月堂ですよ!! あの ゴーフルの!! 思い出すのが 私が幼少期の時に良く食べた 特別なお菓子「ゴーフレット」のお店ですね! それゃ美味しいに決まってますよ。。もちろんおいしかったのは言うまでもありません ありがとうございました。

お菓子も 昔から変わらないもの  長年愛されているお菓子 等々 いろいろありますよね。。

 

それと 昨晩のRIZIN16 格闘技の番組TVでやっていて つい見てしまいましたが・・・

浅倉カンナVS山本美憂  浅倉カンナちゃんが負けてしまって・・・オジさんは悲しいよ・・・

まだ10代だからこれからの選手。。 でも負けたからといって「弱い」とかそんな感じじゃなくて「頑張ったよね 微妙な判定だよね」と・・・ これからの選手 浅倉カンナ 頑張って欲しいと・・・ 勇気をもらった 一戦であった。。

さぁ 私も今日から 頑張ってまた走ろう。。。