おはようございます。

昨日 飛び込んできたニュース

「南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優と結婚!?」

ドッキリか!? 夜には会見までやっているので どうやら本当らしい・・・

(これでドッキリだったらマズいですね)

夜 仕事終わって風呂入って寝る支度してから 1時過ぎから アベマTVで 婚約会見のほぼすべてを見て おかげで寝不足です・・・

あまりにも突然のニュースだったので 二人がお似合いとか? とりあえず今は「違和感」しか感じませんが 本当の愛であるとは思いますが・・・ 先の事はわかりませんが・・・ なんかさ・・ 幸せな気持ちになった 山ちゃんの結婚会見で おめでとう!ですね なんか ほっこりしますよね 会見見ていたら お幸せになってもらいたいです。

私は お蔭で 蒼井優ロスに陥っております わたしではありますが・・・ 生きて行かなくてはいけないので・・・頑張ります。。。

でもさ 山ちゃんも いろいろと言われている芸人ですが  山ちゃんに夢を見させてもらった感があるのは なんででしょう?? 

でも 昨日の会見を見て思いましたが  人間って 人と出会って話して 付き合って 結ばれて 離れて 喜んで 傷ついて また喜んで 何かを感じて生きる生き物なんだな と山ちゃんの会見をみていてつくずく感じました。 それから避けて生きると 最近のおかしな事件だったり・・・となったりするのかな?? なんて思ってみたり 要するに 「人は一人では生きていけない」という事ですかね!?

でも 山ちゃんも言ってたけど 「芸人として いろいろあって それでもここまで頑張ってきたご褒美が この出会いの結婚だったのかもしれない・・・」と 名言ですな。。。 がんばった結果が ビオフェルミンのCMの蒼井優だもんね!!最高なご褒美だよ 山ちゃん!!

なんかさ 昨日の会見見てたら 山ちゃんが もう一つ ビックになった感じするもんね

幸せな夫婦になって欲しいと 願う 6月6日の朝なのであります。。。

さぁ がんばっていきますよ!!

 

さて・・・ 今朝は  蒼井優 ロスに陥っていますので・・・ 書きません 書けません・・・何も なにも・・・

と いうことで 今日の一曲は「この一曲」蒼井優ちゃんが山ちゃんのものになってしまって・・・NOT FOUND 。。。しかし桜井和寿っていうのは すごいね と思う・・・ 天声だよね才能だよね。。。    

 

 

 

今朝は 横浜市営地下鉄の脱線!? だったり 先日のシーサイドラインの事故で 安全点検だ 定期点検が騒がれておりますが 

最近のクルマの事故は どうやら クルマ側の問題ではなさそうだ・・・人間の故障だ。。

 

福岡の暴走事故みました??

もうね・・・ マズイですよ・・・

これ以上 こんな事が起こるとですね・・・

おい!高齢運転車 ちと考えろや!! といいたい  

あれじゃ 歩いてても危険でしょうがない・・・

私は・・・ 今でも 免許を返納してもいいと思っているぞ!!

でも・・・ 今はね 仕事で免許使うから返納できないけど・・・ でもさ そんな気持ち・・・

だって 歩けばいいんでしょ?走ればいいんでしょ?? 別になんてことない・・・

けど・・・ 今はね 仕事でクルマ乗らなきゃいけないし てなノリでしか考えておりません

楽しいクルマを 楽しい乗り物で終わらせたいです。。。

 

皆様も 「運転ヤバいかも」と思ったらですね・・・ その素敵なクルマを私に収めてください。。貴方に変わって磨きます。。。

 

ダメだ 今日は 山ちゃんの件で うまく書けないや。。。

では 今日もいってみましょう!!