おはようございます。

ネットに書いてあった

「最近は 接客業にあるアンケート用紙の「お客様の声」を あまり参考にしない時代になった」と・・・

いろいろな意見を受け入れていられない程に ユーザー側がわがままになったのであろう。。。同時に言いたい放題の人

噂によれば「「あの店舗の~~の対応が悪い」などのクレーム等で 調査はするがモチベーションが下がらない様に その店舗には「こういう意見が届いている」とは 伝えない事ある」とか・・

そりゃそうだよね 人間同士 合う合わないもあるし 言いたい人はどんな対応をしても 上手くいかないし・・・

さて・・ ウチは・・・

以前多くのお客様に言われた「お宅はね そんな「お客様の声なんて要らないの」「そんな胡散臭い声なんて要らない」と多くのお客様から一喝された・・・

確かに・・・ 私が「イイコトばかりを書いて UP」しかしないしね ふふふ。。。

ただ・・・「早く仕事しろ」と いう声だけは確実に聞こえておりますので・・・ 本日も頑張ります。。

 

さて・・

工場はなぜかGTカーが・・

代車のパジエロミニも現在復活に向けての修理中・・・

エキマニのスタッドボルトが折れてて排気漏れ→タービンに正圧がかからず不調に・・ これで治るはず・・・

 

車検預かりのニッサンキューブ

このエアコンフィルターじゃカラダ悪くなるよ。。。

 

ファンベルトも

 

ちょうど交換時期

と いうことで いろいろと交換となりました。。。

さぁ 本日もがんばっていきましょう。。。