おはようございます

事務所入り口の朝顔も咲きました そんな季節 秋の雨に 緑は喜んでいるかの様に見えますね。。

 

本日は 月曜日ではありません

火曜日です。ツイッターの人気キーワードに「連休明け」というキーワードが多いと・・・

皆さん 憂鬱なんでしょうね。。。

私は・・・

先日のマラソンで カラダが・・・

と言いたい所ですが・・・ それが 元気なんです!!筋肉痛が一切ない という!! 

遊びで全力で取り組むのも良いですが 翌日に仕事が控えていたのもあり 無理はしなかったのです・・ よって 楽しいレースでした 今回は。。。

今まで タイムを求めて走り続けてきましたが・・・ よほどのセンスがない限り そう簡単に良いタイムは出ませんよ センスが無いんだから・・・ ならば楽しめばいい!  それよりも年々歳を重ね ポテンシャルは上がるわけでもない 睡眠時間や休みが増えるわけでもない だから無理は禁物なのである 健康第一で遊ぶのである。。

土産も良いしね~ ブドウのお蔭で疲労知らずか!?

でもね 50歳を前にして こんなに健康的な遊びができるなんて そんな遊びにカラダが付いてくるなんて・・・うれしいわ。。 あとは・ゴルフに・サーフィンを経験するのだ!!

まぁ 仕事があっての遊びですから 遊びは二の次です  まずは仕事 仕事の為に走っているのですから この夏の暑さにバテる事なく働けたのも走っているからこそ でもこの単純な「走る」という行為がなんとも大変かと・・・でも 人が生きる為の基本かと・・・歩く 走るは。。。

 

先週末

キレイになって戻ってきた キューブ

一時期は行き所を失ったこのキューブですが いまでは お客様各位にかわいがって頂き

「あのキューブね!!」と 多くのお客様に言って頂くほど。。。

ボロい代車ばかりでありますが どうぞよろしくお願いします