おはようございます

気が付けば6月

コロナが増えたり・・・

花火が上がったり・・飛行機が飛んだり・・・

その昔は 月始めや月末に「今月も休む事なく書けたブログ!!」なんて書いてみたりして 気にしていましたが・・・ ここの所 そんな事も思わず「当たり前」な作業の一つになったブログ。。。

いまでも言われる「よくブログ書けるよね しかも毎日」

って コレ↑を見てほしい

昨晩少し早く終わったので 走った・・久しぶりの10km

これ 走っている人だったら・・「ほ~10kmね」

でも 走っていない人だったら「10kmも!しかもその時間から!!」

ってなりますよね

そんなノリです

パチンコする人達が「ちょっと打ちにいく??」というのや タバコ吸う人が「(-。-)y-゜゜゜一服いっとく?」 なんていうのと 同じなんですね。。。

だから 感覚なんです 

運動しない人からしたら 22時過ぎから走るだなんて・・・ ってなるけど  仕事終わりのビールがたまらん! という人達と同じノリで 仕事終わりのランは 一日の疲れを取る良い気晴らしでもあったりするのです。

それと同じですね・・ ブログ書くのも「書くか?」「書かないか?」ただそれだけです。。コロナショックで集客にお困りのご主人 今更ですが「ブログ」やってみませんか?SNSならツイツターが即効性があり効果的かと・・・ ブログはアメブロでもなんでも構いませんので 毎日書く ということです 一ケ月~効果は出てくる事でしょう・・ですが・・・続ける事です 誰も見ていなくても続ける事です・・・ただそれだけ・・・

でも 我が社の話題の多くが「どうでもイイコト」ばかり・・・ 私の食わずキライ人生の日記みたいなもの  でも これも良いかと・・・ それに賛同してくれる人がくればいい これをみて不愉快になるお客様とは 上手くお付き合いできないと思うから・・・ なんて 思いつつ 本日も身勝手なブログを更新していきたいと思います。。。

さて・・・

最後のお化粧を終えた AW11 MR-2は 

ご主人との再会を待つ・・・

キレイにはなったものの イマイチ「パリッ」っと感がない・・

そう モ―ル部分やプラスチックパーツが 痛んでいるのが どうにも パリッっとしない原因か!?

ということで

パリッっと させてみた・・・(適当に・・・)

(注・ここでの「適当」は 愛を込めての「適当」ですので 「簡単にスピーディに薄い塗膜で 艶消しモール感を出した仕上がり」という意味で 「テキトー」とは違いますので ご注意ください・・)マスキングは新聞紙で適当ですが・・・テキトーではありません 新聞紙在庫処理の為・・・

本日 午前中に納車

今まで 幾度となく預かってきましたが エンジンについては 今回 一番良い具合に仕上がった・・・ そうなると こうして 納車前のお化粧も やってあげたくなるわけで・・・ その分「お化粧代」としてお値段が 最後に倍に跳ね上がりますので ご注意ください。。。

 

で 今の我が社 偶然が偶然を・・

 

↑初代MR-2 AW11

↑二代目MR-2 SW20

↑その後継モデル MR-S ZZW30

 

と 本日まで トヨタのミッドシップエンジン車が工場に並ぶ・・・

お客様からの絶対の信頼(他では断られるから・・)を頂き!?

今日も発進です。。。

この話題 書こうと思ってたのですが ・・書けなかった。。

 

そう ふと気が付いた「私が スポーツカーに乗れない訳」がわかったんです!!これ 後日 忘れなければ・・・