今日は 仕事で使っているライト

 

↑ZEBRA LIGHT

ゼブラライト アメリカだっけな!?のLEDライトで なんと言っても 単三電池一本でそれなりに明るい ヘッドライトです。

ライトが暗いと どうしても ストレスが溜まりますからね。。

 

でもって 作業画像も たまには・・・

ツヤ消し コペンにラインが入りました!

オーナーさんのセンスもなかなかCool!! どうだす!?個人的には 良いと思います というか好きです こういうの。。

気になるライン際も シャープに!!  「艶消しのボディラインより つやを出すが ツヤ有りではなく 半ツヤ消しで」という ユーザー様のご希望に・・・答えられたかな~喜んでくれるといいな お客様 いや 喜んでくれるはず!!だって 私 結構お気に入りです (っても私が塗装したわけじゃないいですがね)

 

でもさ このコペン見て 塗料業者さんが「他の塗装屋さんで やはり 艶消しの塗装をしたのだが ムラになってクレームになってたよ」と・・・ 確かに コレ それなりに難しいよね それに 普通 この手の塗装は受けません って なぜウチが受けるかって!? それは お客様が「やりたい」と私に熱い意思を伝えてきたから つか お客様の理解があるからこそ「作業させて頂いている」のです。

聞けば 艶消しクリヤ塗装を甘く考えて 仕上げ塗装をしたらしい・・・ダメだよ~~~~

このクルマの話題は また 詳しくしますね。。

今日の題名の「最近」 って なんだったんだろう。。。