おはようございます

「オリンピック直後に大不況がくる」と 今 現にラジオでは言われている

そして「オリンピック開催によるコロナ感染爆発が起これば・・さらにマイナス要因になる」・・・と

オリンピックが楽しいのか!?不幸の始まりなのか!?

こちらも 楽しみなのか?不幸なのか? 朝がやってきた・・

さて・・・ メルセデスベンツC180 W204の冷たい風が出てこない案件・・・

クルマを停止し時間が経過し エンジン始動すると エアコンが作動しなくなり冷風が出ない という・・・

BENZエンジン始動

ふむ・・・

今日は エアコンコンプレッサーが動き 冷たい風が出てきた 合格!!

時間をみて 確認をしていきたいと思います。。。。

 

 

次は

MAZDA MPV

サスペンションのOH

普段塗れないアームの内側部分を この際なので軽く塗装・・これは我社にしかできないプラスαのサービス!!どうだろ!? まぁ 誰でもいつでもやろうと思えばやれる事だから そんな偉くもないと思うけど・・・この位だし他工場との差別化を図るには。。。

登場回数の少ない チェーンのフィルターレンチも出てきて

お時間掛かりすみません あと少しです。

 

 

そういえば ふと 思い出した

仲町台駅近くにあった 「三菱自動車のディーラー」 昨年だっけな 閉店したけど その後 あの場所に何かお店入ったのかな?テナント  今朝 急にそれが気になったのだが・・・(別に なにがどうした!?と聞かれても・・困るのだが・・・

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします