おはようございます

さて・・・ あっと言う間に今月も終わり

と いうことで いってみましょう・・・

港北IKEAの正面にある

外灯のポールが酷い錆 これをいつも見る度に「錆落とししたい」と・・・病気ですね

 

さて

今日のMPVです(MVPじゃない

最近 作業時は作業用手袋は付ける訳だが・・・ 自らの怪我のリスクを気にする事なく素手で・・・作業に挑む!?(たまたま・・

エンジンマウントに サーモスタットと交換していきます 何をするにも一筋縄ではいかない このクルマ・・・ メカニックの技術を上げますね・・でも こればっかり やってたら 次からは楽ですね「あ~して こ~して」と時間も読めるし・・・ MPV専門にやるか!?(需要がないか!?) 

マウントなんて 普段外さないから 外した際には キレイキレイにします。

 

各部作業が終り 周りの付随品の取り付け

↑清掃前

 

↑清掃後 

オーナーのきまぐれで 清掃します。。。(レストランでもあるじゃないですか「オーナーのきまぐれサラダ」みたいな!? きまぐれで仕事するなよ!!って ヤツですね・・でも あれはきまぐれじゃないんですよね 態度や素行が悪いお客様には適当なキャベツとレタスだけど 良きお客様には特別な有機野菜 有機トマトや 甘~いニンジンとかズッキーニとかアボガドとかが沢山付くんですよ きっと きまぐれで・・・)

最終段階に入ってきました。。。

マツダMPV ターボ車ということで オーナー様も「これから大事に乗っていこう」ということ・・・ でも見ていくと あそこもここもと・・・キリがないですが・・・ だいぶ快適になりました・・

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします