おはようございます

雨しかし降りますね

熱海の土石流の件・・・

もうね オリンピックどころではない この現状・・・

 

昨日「有吉反省会」で  友近さんが言ってた

「運を動かす と書いて「運動」といいます」

と・・・

そうだ 最近運動していないから 

↑雨の中少し・・・

運が良くなるかな!?

 

という事で 本日もいってみましょう

昨日 戻ってきた代車

やけに水弾きしてるし・・・

そして 代車にクルマの鍵を付けたまま 帰られたお客様

あれ!?キーホルダーなかったよなこのクルマ・・・

表面にロゴ 裏面にQRコード いやいや・・・ この発想はなかった

QRコードの面を撮影すると・・・ リンクにつながるというすぐれもの!!

いやはや・・・Sさま やられましたね・・・  小技を効かせてきますね~ 驚きましたよ!!

ありがとうございます!! 

昨晩も クルマを入れ替えし・・・ 外全灯にしたら・・・ 夜の遊園地みたいになったよ! いやはや・・・都筑区川向町の 鈑金塗装のデズニーランドになれる様に 今日も頑張ります(午前中だけね・・

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします