おはようございます

雨の月曜日

いつ災害が起こるかわからない

熱海の災害なんて 本当に自然災害ですよね 他人事ではありません

今何ができるか? 最悪の時にはどうしたら良いのか? 起こってみないとわからない事は沢山ある まったく予測できないのが 本当にこわい

ただ「起こってしまった災害」としてとらえるのか? 自分の身に起きた事としてとらえるのか?で なにか大きく違いがある様な・・・

 

先月は すっかりサボったランニング

走らなくなると 本当に「明日から・・」と自分に言い訳をして走らない まして雨でも降っていようものなら・・・「雨だし今日はお休み」と まぁ自分に甘い甘い・・・ そうこうしているうちに一ケ月・・・ せっかく痩せたのも 肉がつき・・・ このヤル気が無くなってしまった原因は 週イチ20kmランニングを続けた事による 体力消費・・・ 今までの経験で なんとか7週まではできたけど 結果 相当なダメージを受けていたのだろう・・・と いうことで 今月から 無理なく楽しくいきたいと思います 無理はやはりダメなのね年齢的にも・・

でも 走り始めてみると 爽快 爽快~  

本当に「カラダ動かすのが 面倒で」って 昨日までなっていたが・・ 「ちょっとだから カラダを動かそう」と それは もちろん仕事にもつながる「よし!やってしまおう!!」と・・ いや・・・一番私が嫌いな「走る事」をライフスタイルにしておいてよかったと つくずく感じる・・・ 走ってなかったら私いまごろ・・・「あそこが痛い ここが痛い」と・・・病院をめぐるも「運動してください」と言われ・・・「運動なんかしねぇ~よ もっと具合悪くなっちまうわ」って 言っていると思う・・・ 良かった・・・運動を知っておいて。。。

頑張らねばいけませんね まだまだ。。。

(あっ!あとね加齢臭とかしなくなりますね というか臭いが強くないですよね体の それは自分でもわかる。。。肌艶も良くなる 若返る!元気になる!!良いコトずくめだ!)

 

さて

お仕事の方ですが あいかわらず バタバタしております

・ぶつけた 擦った 鈑金や塗装等の板金塗装作業は随時受け入れ可

・車検 期日に合わせ 受け入れ可

・ドライブレコーダーやETC取り付け等の作業は 混雑状況に応じ(純正でないパーツの持ち込みでの取り付けのみは 現在お断りさせて頂いております~2ヶ月のお時間を頂ければ受け入れ可です)

どうぞよろしくお願いします

 

そう!今週の木曜日7/8の朝に 新しい発表があります こちらのブログでも公開しますので お楽しみにご期待ください。

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします