昨日 先日作業させて頂きましたお客様がご来店

↑先日のブログでもご紹介させていただいたお客様です。

「おっ!どしたんだろう」と 

来たと同時に 番犬ポールのそばに・・・ ポールと遊んでくれてます

そんなんです こちらのお客様 今日は 仕事での来店でなく ポールとウォルに会いに来てくれたのです。

クルマを持ち込んだ時も納車の時にも「とにかく動物が好きで~~ 今度遊びにきてもいい??」と お客様

わたし「いえいえ 全然来てくださいよ~犬達も喜びますし!!」

お客様「えっ!ホントに来ちゃいますよ 好きだから~動物」

わたし「散歩でもなんでもOKですよ 逆に助かります」

お客様「え!!ホント 嬉しい!!」

なんて やりとりがあったのです。。

そしたら 本当に来てくれたのです

ポールを連れて 一時間 たっぷりと散歩行ってくれましたわ。。 大助かりです ありがとうございます またお気軽に来てください!!

クルマの具合も 良いので 一安心です。。

 

 

こちら ホンダのチューンメーカー スプーンのアルミホイールの塗装

 

ゆず肌仕上げなので 質感は落ち着いております

 

このほかにも スパッタリングホイールの修正が一本あったのですが あまりの慌しさに 画像が一枚もない・・・ 本日の納品に お客様 非常に喜んで頂いて 無事に納品となりました ありがとうございました。。 画像撮影すればよかったわ。。。

 

 

 

 

当社では 更なる規模拡大に向けて こんな作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要)
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!