おはようございます

 

 

ちょっとですね・・・

慌ただしい日が続いておりまして・・・

しばしお待ちくださいね・・・

休まずに頑張ってますが どうにもこうにも仕事がさばけずに・・・

ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします

 

あっ! オリンピック見て 寝不足とかじゃありませんので・・・

昨晩も「どれみようか」って位にいろいろなスポーツやってましたね

でも・・・ これを見た!という決定的なのがなくて・・・

それは 自分がオリンピアだから!!(うそです)

オリンピック見て感動もらったら 外へ出て 走ってごらんなさい 100mで汗が噴き出ますから!! 

実際 こんな季節の中 屋外では オリンピックが行われている 

同じ人間なのに こんなにもポテンシャルが違うなんて・・・ 改めて選手方々はすごいですね

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします